台風・・・

なんだかなぁ。

楽しみが増えた。
諦められないことがあるので、言ってみよう。

そんなに大雨は降らなくて、電車で行った意味はあったのか。
まあ行くときは雨だったけどね

あー、なんか食べ過ぎた感が・・・

わたしはいっつも同じことして切なくなって
バカだ。

明日はモノクロをCD-Rに入れてもらって焼き増しして
土日がんばらなきゃな。
そうそうモノクロの現像が高くてビックリしたよ。
記憶では1本300円くらいだったと思うんだけど。
600円もして、ビックリした。
300円だったのは、シートフィルムだったかも。

なんだかちょっと、さびしいね。
時間だけが過ぎてく。
心がついていかない。