だめインタビュアー

今日は某趣味の撮影&インタビュー。

の前に、ギャラリーに行ってファイルを置いてきた。
で、早めに出たら早く着き過ぎた。

昼過ぎに駅で待ち合わせて早速撮影。
最近すごく撮りたいなと思ってた場所で。
そしてその辺をうろついて、思いつくままに。
それから撮ってみたかったカフェに行って、インタビュー&撮影。
で、ものすごく深い話をしてもらっていたにもかかわらず、
片面60分が終わってから、録音ボタンを押してなかったことに気づく。。

最低!!

とにかく謝って、やり直し。
本当に申し訳なかった。。ごめんなさい。

そして夕方頃終わって、別れてギャラリーへ。

mixiで出会った人が来てくれていた。
会えなかったのが残念。
でも来てくれてうれしかった。

それから重要なことに気づく。
インタビューのやり直しに気をとられたせいか、
もう一つ聞かなきゃいけなかったことを忘れてた・・・。

もうほんと最悪!!

また謝りつつ、メールで送ってもらうように頼んだ。

本当、付き合いが長い?から許してくれるけど
そうじゃなかったら完全に見放されてるだろうな。。

まあでも撮影は楽しかったんです。
久しぶりに男の子を撮った気がした。
そしてなかなか好きなんだけど
ものすごく、構図とか、意識した感じになった。
いや、いいんだけど、好きだから、
それ用、って感じだな。まあ、いいんだけど。

あ、他の子の作品を見にきた人が、某趣味をやりたいと言ってくれて
びっくりした。
やってもらうと思うけど、わたし的には次のも、誰かは決まってて。。。
うーん、いつになるかな。
でもとても光栄だった。

閉館間際に、また明日、と言ってギャラリーを出た。

帰りのバスで、泣きそうになった。
あー、もう、ほんとうに、ああ、、、、

思い出してしまうんですけど
わたしだけなんですかねやっぱり。

どうしようもなく会いたいんですけど
やっぱりまだ忙しいんですかね。

やっぱり見にきては、くれないんですかね。

昨日我慢するって、決めたのにな。
もう揺らぐ。
早いな、

でも泣きそうなんだもん、なにこれ、
恋ってなんでこうなの

後悔ばっかりだ。
こうゆう運命だった、とは、まだ割り切れない。

まだ、春。