暑い夏だから?

数日前にも書きましたけど、カウンタがぐるぐる回ってます。
わたしには、めずらしいことです。

で、リンク元を確認すると、
MSNとかで「プール」で検索かけた人が、すごい来てる。
としまえんプールとかに混じって、
このサイトがヒットするみたいで。

今週から急になんです。
なんでだろうか・・・
急に暑くなったから、プールでも行こうぜ!てことで
全国の人が検索でもかけてるんでしょうか。
謎です。

そして、そういう目的の人たちが来たとして
中は見てくれてるのか、、、
気になります。
TOP見て、何これ、とがっかりして帰っちゃうのかな。
うーん。

昨日あすみが、友だちに教えたら褒めてた、と教えてくれた。

今日ももちゃんのお姉ちゃんが、
友だちにわたしのHPの写真を使ってももちゃんを妹です、と
見せると言っていた。
かわいい。
そして、うれしい。

昨日作ったファイル、プールってタイトル付けたんだけど
日だまりって意味が好き、と書いてから
一枚目を見たら、壁に光が当たってる写真で、
ちょっとびっくりした。無意識だったからさ。

わたしに溺れてみればいいじゃない?
わはは!