くるしい

幸せの味なんて知らなきゃ、
こんなに苦しいこともなかっただろうに。
うまく息ができない感じ。
こんなの初めてなんです。ほんと。

どうせ興味ないんだろう。

この↑やな性格。
死んじまえ。

今日は3時間くらい誰も来なくて暇で暇で
夕方近くなってから、学校の友だちとかいっぱい来た。
なんか楽しかったー
やっぱり、あのアホな集団好きだわ。
心から笑える感じ。
タイガーのダンスに爆笑した。

みんなありがとう。

今日の私はセンチメンタルだったけども。
明治通りが涙でにじんだ。
電話かけたいって、本気で思った。

もういっそ、大嫌いだって目の前で言ってくれたほうが
楽な気がするよ。
生き地獄だ。

リアルハチクロらしいよわたしってば。
ノンフィクションだからね、あれ。

あーーーーーー 

明日もみんなと会えるのがうれしい。