会いたくなったから飛んできて

どうも僕です。
今日で5連勤目でした。
そして今日も売り上げがよく。
しかも今日も昨日より少し上がって。
すごい5日間だった。
さすがに少し疲れた。
けど、目標持ってやるのは充実感あったー

そんな最終日の今日、なんと!
お金を点検したら、足りない。
信じられん、と思い、何度もやるけど、足りない。
100円200円て額じゃなかったので、言いたくなくて
こそこそ細工して、とかやってたら
店長に言われた一言が。

カッチーン!!

よく言うよ、自分なんてしょっちゅうじゃんか、と思って
悔しくなってこっそり泣く。

落ち込む、というより
盗った、と疑われるんじゃないか、という恐怖。
わたしはそんなことは絶対しないのだけど。
(そんなことするくらいなら親に泣きつくわ)

で、しばらく機嫌が悪くなる。
で、落ち込むな、とか言われる。
そうじゃなくてー

で、店長が、自分が言ったことでわたしが黙ってるのに
気づいてるのか気づいてないのか、
自分の過去のそういう失敗談を言ってくるのだけど
全然救いにならないし・・・

で、(レジの)奥は見たの、と言われて
再びレジを外して奥を見てみると、あった!!!!!!!
しかも、足りなかった額より多い(笑)
実は、前にも足りなかったんですよね、、、
あははー

忙しくてお札が貯まってくると、奥に入っちゃうみたい。
あー、ほんとよかったよ。

明日はひっそりとがんばろう。

スガシカオ、40だって。若いな!
リリーさん42かよ、、、でもいいな、あの毒のない顔。

さて、写真の更新でもしようかな。