最後のデートは新宿でお茶

やばいやばいやばいやばい

そう思って、イライラ八つ当たりをやめる。
わたし最悪。

そう思ったので、抑える。
昔はできなかったので、少しは大人になったな、と思う。

今日も売り上げがよかった。
しかも、毎日売り上げが上がってるの。
うれしくってさ。
やっぱり売り子がいいからね(笑)

いや、回転率をどれだけ上げられるか、てことだと思うのよ。
のろのろやってて待てないからってお客さんが帰るより、
注文だけでもどんどん聞いていくと、売り上げ上がるのよね。

それを意識しているというより、
お客さんが待っててこわい顔しだすのが嫌で、
わたしは焦ってやってるだけなんだけど。

今日面接受けたけどダメそうだった、と言ったら
ここしかないのよ、と言われたのが
なんか悔しかったので、何が何でも辞めてやろうと思った。

変かな。

バイト探そー

やっぱモテ期かも、今。
なんか、マイミクすごい増えたよここ最近。
グループ展のせいもあるんですけどね。

男の子にはモテない。
べつにいい。
「モテなくていいから好きなひとに可愛いって言われたい」
といったことを、高校の文集に書いた気がする。

まあ、理想は同性にも異性にも好かれる人だよね。
でもわたしぶっきらぼうだし無理かな(笑)
でもやさしくなりたいな

服を買うとなんか浮かれちゃうね、いつ着ようか、とか
まあ、決めてるんだけどね、こっそり(笑)

もうすぐ旅行だなぁ。
準備しなきゃだね。バッグないし。
うあー

SWIMMER行きたい