夢で会えたら

寝過ぎて身体が重い。

2日ぶりに布団に寝たので、ぐっすり眠れた。
最近、疲れていつのまにか寝てしまってたのだ。
ぐっすり、と言いつつ夢をたくさん見た。
久しぶりに会えた気がする。
けど、内容はあんまり覚えていない。

あー 思うことはたった一つだわ。

以前のように、ネガティブになりすぎない。
なんでだろ、消えたくなるのは夜だけ。
そしてたまに。
なんか変な自信があるのよ、図々しい。
大丈夫って、今は思えたりする。
それはあの、笑顔のせい。
まあそう思ってるのはわたしだけかもしれないけど。

そういや最近コーチガリー聴いてないな。
ライブも行かないけどCDも。

さて、ごはんでも作ろう。

あ、昨日写真更新しましたよ。
考えたらライブ写真とか、更新すべきものはまだあったわ。