傷ついてもいいよ

あー、めんどくさい。
荒んできちゃったな

やえちゃんのあのやさしい笑顔みたいな
あんな顔でみんなにやさしくできたら
どんなに人生明るいだろう

ああ、なんで急に荒んできたんだろう
思い出したからかな

大丈夫って思うのは
変な自信
今はきっと、傷つけ合ってしまうから
会わないのだ 会うべきじゃないのだろう と
思うようにしてる
実際のところは、誰にもわからない
でも、そう考えたら
未来は明るいのよ
もう会う気ないのね、なんて考えたら
一気に暗くなるのに

会いたい て言う勇気がないだけかもしれない

一体いつになったら
CD返してください、って言うんだろう

会える口実を、いつまで大事に
手の中に持ってるんだろう
手放す勇気はないのかもしれない
手放したら、また会える、なんて
そんな前向きなことは考えられないのかもしれない

でもさ、もう一回傷ついちゃったし
いっぱい泣いちゃったし
だからもう、いくら傷ついてもいいよ
君にならさ。

会いたいなぁ、

6連勤終了、4連休突入。