うーむ

リニューアルしたHPがうれしくて、何度も見ています。
今までは写真が多すぎてリニューアルできないと思ってたけど
整理しよう、ということで、思い切ってよかったな。
なんだか新鮮。
わかりやすくなったし。

ここの日記も広告でかくてなんだかいやだし、
引っ越しでもしちゃおうかな・・・
文字だけなのはそれなりに気に入ってたんだけどね。。
写真入れちゃうと書くのにめちゃ時間かかりそうで。。

今日は写真と人が届きました。
折るのがんばろー!と思っていたのですが
また今度にします。。。
なんだか眠くて、今日は寝ちゃおうかなって気分。。
もろもろの作業も週末に!

—–

言葉でなんていくらでも言えるな、と思う。
魅力的な人間になりたいなと思います。