なるほどアホじゃねーの #aho

昨日早く寝たので、早い時間に目が覚めたものの
二度寝、三度寝、とかやってて
気づいたら昼前!焦った。

約束を遅らせてもらって、下北へ。
タッピの展示を観に行った。
ランチはサンドイッチ。カフェサイズです。。。

展示、かわいかったなぁ。
一緒にやっていた人とタッピとの、
対照的な作風がとてもよかった。
お店に合ってたし。

友だちとあれこれ話して帰宅。
必要なものをあれこれ買い込んだ。
お給料が入るって素敵。
日用品、大事だよね。。。

帰って、とりあえず洗濯物を干したりした。遅っ
明日も晴れるってんで、干しっぱなしです。

作業をしなくちゃいけないのに、だらだらと寝て
適当にごはんを食べて、写真と人を折る。

折り始めたよ!ついに!
せっせと折るしかないのだ〜〜
少し早めに到着したとはいえ、いろいろとやることはあるので
少しずつでも、毎日がんばるしかないのです。
うん、地道に。

いろいろ考えすぎて、憂鬱になってく。
何やってんだろう。
アホだな。
そんな暇ないのに。

元気に笑ってよう。