どういうことなの

だらけてまた寝ちゃった。

けど。やらなくちゃ!ということで、写真と人を折る。
目標は、1000部の第1段階を折り終わることだったんだけど
終わらず…でもけっこう折った。

あれこれと、やろうと思っていたことはあったけど
全然やらずに終わってしまいました…
またかい。

やりたいことが多すぎますかね。
ひとつずつ終わらせればいいんですが。
重い腰を上げればいいだけの話なのですが。
あーあーあー

びしっとしよう。
写真と人が急ぎなので、やっただけ良しとする。

おいしいごはんが食べたいー
ひさしぶりに料理した気がする。。。
簡単なやつだけど。。。

相変わらずアイスばっかり食べてる。太るー
でもエネルギーを欲している気がして食欲ハンパない。
野菜食べよう、、、

だんだん、誰かに甘えたくなるくらい
精神的に追い込まれてきました。不安、、、
自分であれこれ抱えすぎ、というか
全部引き受けなきゃいい話なんだけど。
無理はしないようにします。

まー、全部が全部お誘いじゃないのでね。
とにかく考えることが多いです。

早く派遣の仕事やめられるように、がんばろう。