誰か頭なでてください。

最近仕事がだるいです。
職場環境がよくないのか、、、だるくなることが多い。
今週は郵便当番なので、外に出れてうれしい。
外との気温の差もあるし、暑かったり寒かったり、
調節が大変。うはー

仕事後、歩いてミッドタウンへ。
途中で見た東京タワーがきれい。

富士フイルムスクエアで、クラッセの写真展。
クラッセてのは、フィルムのコンパクトカメラです。
ゼラチンシルバーセッションのみなさんも出してたので
見てきました。
わたしは使ったことないんだけど、すごくよさそうなカメラ!
描写がすごくキレイでした。すごいなー。

で、交通費節約のため、青山一丁目まで歩く。
けっこう近いですね。
ひさしぶりに歩いた。よかった。

渋谷で、某作品に使うアルバムを購入。
なんと、リフィルがなかった…困ったな。
どこに売ってるんだろうかー。
ポパイカメラに売ってるけど、もっと近場で手に入れたい。
うーむむむ
あと、ずっと欲しかった桜色のマスキングテープを購入。
うれしいです。へへへ

今日はあれこれと連絡事項が多く、
電話やらメールやら、時間がかかりました。
わたしは一体何をしている人なのか…と一瞬思いました。

なんつーか…声かけてくれてありがとうございます!
誰かが、何かをしようとするときに
わたしのことを思い出してくれることは、
とても幸せなことだと思います。
今までやってきたことが、結びついてきたんだな、と。
出来る限り、自分にやれることはやりたいと思っています。

アルバムのリフィルがないのを理由に、某作品は延期。
明日、少しでもやってみようかなー。
もう、全部同時進行とかでやらんと終わらん。
今週やっちゃいたいし。

そんで、とある作業をしてたのですが、こちらも諦め。
これはね、前向きな諦め。
今じゃなくていーやっていう。他にやることあるから。

というわけで、写真と人を折る。
とりあえず第1段階1000部折り終わった。

明日明後日、約束があるので少しでもやっときたくて。
明日明後日も、少しでもいいから折ろう。終わらん。

お昼休みには送るときに添える手紙を書き始めました。
いいペースで進んでます。間に合うかなー。
場所増えたから宛名シールもなんとかしなくちゃ。。

忘れてた、レポ写真を取り込み。
木曜に持ってけるように、早くセレクトしよ。

がんばるー。