リニューーーアル!!!

この日記をブックマークしてて、久しくサイトを見てない方に。
ひさしぶりに、サイトをリニューアルしました。
すっきり、シンプルにしました。

写真は、ひとまず少なめに載せています。
他のが気に食わない、ということではないので、
そのうち載せると思います。

あと…
「nakamuramitsuru.com」て書いてありますが
そのうちドメインを切り替えます。
今はまだ見れませんのでご注意を。
同時にできればよかったんですが、諸事情で。

はなちゃんの写真は、このサイトに載せるのが
初めてのもありますので(金髪の)見てね。
あと、入り口のももちゃんの写真とか。

ひさしぶりに昔の写真とか見ると、面白いです。
そして、やっぱり、自分の写真、好きなんだな。
だから続けてるんだけどね。
やー、ずっとそう思えてるってのは、いいことです。
これからも、自分で愛せる写真を撮りたいです。

サーバーの掃除してスッキリ。
今月はリニューアル月間だよ。へへへ