去年も会ったね?

撮影が終わって、渋谷から下北まで、井の頭線で。
すぐに55ステに現像&CD-R書き込みを頼みに行く。
そして55分の暇つぶし。
まず雑貨屋、服屋をちらり、それからヴィレッジヴァンガード。
ここに来ると、本が欲しくなってしまう。
全く読まない人間なのに、2冊も買う。
来週からの、横浜通勤に向けて、でもある。
音楽を聴くのも楽しみだ。

本を買って、写真を受け取って帰ろうとしたら、
セブンを過ぎたところで、くみに会う。
立ち話。
くみは10月1日に、お店をオープンするらしい。
がんばってるな。遊びに行こう。
横浜にバイトが決まった、と言ったら
みんな遠いね、と言うのに、くみは
「楽しそうじゃない?」と言ってくれた。
なんか、救われた気がした(笑)

じゃあまた、と別れて、家に向かう。
人と別れた後って、さびしいよね。

家に帰って、写真をチェック。
自己満足。
なんだっていい。
笑ってくれてるから、いい。
気に入ってもらえるといいな。
心配だけど。

作業をしなきゃいけないのに、少し寝てしまった。
夢を見て、コンビニの奥さんが、働かない?と言ってきた。
総菜屋の先輩も出てきた。
夢でもモテ期(笑)

ご飯を作って食べて、テレビを観てしまった。
また作業は進まない。
でも、明日、約束の後にでも、今度こそ!
がんばろう。うん。

幸せだねー 誰かとご飯食べられると、もっといいな。
あ、名刺作ろうって思った。
そんでいつも持ち歩こう。