みんなに自慢してやりたい。

気がつけば、出会ってから3年が経った。

別れ際って、苦手だ。
どうも、言い出せない。
誰に対してもそうだ。
ずっと、このままでいいって思う。
そうもいかないのはわかってる。
だから、相手にすべてをゆだねる。

話をもらったときから、うれしすぎてどうかなりそうなくらい
楽しみだった撮影が、今日終わってしまった。
今、なんかさびしくて切ない。

思い描いたこともなかった。
撮れると思ってなかった。
だから、夢かと思った。
心底うれしかった。
本当にありがとうって思った。
このために写真やってたんじゃないかって思うくらい(笑)
きっと本人たちは大袈裟だって笑うけど
でもねー、ほんとにうれしかったんだよ。

会うのは久しぶりなのに
いつも通りなみんなと
いつも通りなわたし。

せっかく撮るんだから、と熱心な2人と
どうでもよさそうな2人とわたし。

君がいればそれでじゅうぶん、て
こうゆうことかなーって思った。
いや、いつもだけど
仕事なのに、出来とか気にせず撮った。
最近そうゆうことがなかったので、よいと思う。

写真を撮るだけでなく
話をしているところを眺めてたり
移動したり、話をしたり
買ってもらったお茶飲んだりとか
なんか、もう、ありえないと言うか。
今まで気づかなかったけど(笑)
あーわたしってみんなのこと好きだったのね、とか
思ったよ。あはは

撮影の後みんなでビール飲んでごはん食べて
おしゃべりして
それがさ、すごく楽しかったもんだから
駅で、みんなに見送られるのがなんか切なくて
幸せだったよ。

素敵な時間をありがとう。