気まぐれすぎるぜ

えーっと、裏面が完成したので出力をしてるのですが
またです。また、色が悪い。
試し刷りの時は、大丈夫だったの。

で、電話して聞いても解決法はなくて、修理に出そうと。
でも、とりあえず片面終わってる分だけでもやろうと、
今、やってるわけですよ。

したらさー
表面が成功してるやつの時は、裏面がだめ。
で、仕方ないから表がだめなやつ入れると、成功。
この調子で!と思って表成功のやつ入れると
また、裏面はダメ。

もう、誰かが中で操作してるとしか思えないよ。。。
ありえなくない?

はー。。やっぱ、修理か。。
なんか、保証書とか製造番号とか書いたのどっかやった。。
あーー どこよ!!

いい子だから言うこと聞いて。