写真と人 VOL.3 配布開始です

もう、プリンタが嫌がらせをやめないので
(絶対中に誰か入ってる)
修理に出すことにして、とりあえず今日は印刷をやめた。

というわけでラママのライブで配り始めました。
VOL.3は栄次郎くんです。
なんかみんなに配ってたけど興味ある人だけでもいいんだが。。
捨てられても悲しいし(苦笑)
まあでも、いっか。ありがとう。

今回もぎりぎりだったぜ
まあ、予定に間に合ってよかったな。
4月、7月、9月と、いいペースじゃないですか?
あと1号くらい出したいね、年内に。

なんか、撮る人によっては、手に取った人が笑うんですけど
あれ、たぶん笑われてるのは撮る人なんだけど
なんか自分が笑われてるみたいで、ちょっとムッとしちゃう(笑)
真面目に作ってんだよ! みたいな(笑)
徹夜までしましたからねー 前回もそうだし。
まあ、たぶん、あの、おすまし加減が面白いのかもね。
でも撮ってるわたしとしては、すごいかっこよく撮れてる!と
思ってるので、なんか、ちょっと、ね(笑)

いいです、文句は言〜わなぁ〜い♪
手に取ってくれてありがとう。

そうそう、ろっきーに、
「俺じゃないんだぁって、ちょっと悔しい」と言われてうれしかった。
へへー やってもらいたい人が沢山だ。
軽く10号くらい行きそう。
んー、幸せなことだ。

そうそう、やえつぁんが、会うの久しぶりと言ったのだけど
グループ展のときに会ってるし、カレーも行ったしで間1ヶ月くらいだし、
7月もライブで会ったりしてるし、と言ったら
そんな感じがしない、と言ってて
それってつまりもっと会いたいってこと!?と、一人で盛り上がる(笑)
あ、本人には言ってないけどね。

ああ、でも、この1ヶ月、わたしは全然、変わった気がするな。
うまく言えないけど、いいほうに、だと思ってる。
なんか、余裕があると言うか
ジタバタしないことにした。
それよりも、やさしくなることが必要だな。

何言ってるか解りません
んーー あとは特に・・・てわけで、また明日。