突然

普通の色が出るようになった!!
よかったぁ〜
もう、投げだそうかと思ったもん(笑)
今、一安心して、裏面作ってます。
なかなか編集出来ず、前半だけで3ブロックめだ・・・

深い話はWEBで!てことで。
さっき打ち込んでたらね、すごいね、多分、今まで
こんなに深く、彼が喋ったフリーペーパーなり雑誌なりは、
ないんじゃないかっていう(笑)
そんくらい、語ってくれています。
それでも、編集させてもらったんだけど、
でも、キレイな言葉で話すだけが、いいことじゃないんだって
たどたどしくても、自分で言葉を見つけて、
伝えるっていうのが、大事だなって思う、そんなインタヴュー。

そして、同じこと何度も言ってるんだよね(笑)
よっぽど伝えたかったんだろうなぁって、
微笑ましくなります。

明日はラママに集合だ!!