今のうちにゆっくり休んでおこう

そして部屋の掃除もしておこう。
というのは。

実は、写真と人のVOL.4のオファーが済んで、
取材日も決まっているのですが
なんと、その翌日にVOL.5の取材が入りまして。
すんごいうれしーんです。
絶対、やってほしい人だったんです。
構想の段階から(笑)
なので、諦められないというメールをして
なんとかオッケーをいただきました。
本当に本当にありがとう!!

で、それが、仕事に入る予定の日だったので
まあ、休み希望出すしかないんですが
その代わり、休めそうだった日曜が仕事になるんですよね。
まあ、仕方ないのですけど。
やってもらえるならいくらでも働きますけど(笑)

で、かけもちでバイトも続ける予定なのだけど、
あんまり入れ過ぎても身体が持たないので、週2の予定を週1にした。
とりあえず目が心配。

いやぁ、ほぼ同時発行になると思うので、編集作業が同時進行、
大変だけども、仕事の後とかにやらなきゃいかんし
でも、わくわくするな。うへへ〜
なるべく残業は断ろう、来月は。やることありますって。
しょうがない。

あーー 実はVOL.6の撮る人もほぼ決定、オファー済み、オッケー頂済み。
幸せすぎやしませんか?
VOL.1で終わるかもしれなかったあの企画(笑)
お金さえあれば印刷しまくって、いっぱいばらまくのに!!

節約して、インク代をひねり出そう。

ああ、わたし、好きな人たちに囲まれて幸せだなぁ。
ほんとうに。ありがとう、みんな。

あ、今日はね、代官山に後輩たちの展示を観に行ってきたよ。
学生羨ましいなぁ。