写真と人ですから!!

昨日から、「音楽と人」と間違われること、3回。
しかも全部友だちに、という、悲しい状況(笑)
最初はよかったけど、だんだんムッとしてきちゃうね(笑)

はなちんとLIMライブ@高田馬場。
7月の後半に見た以来だったんだけど、どんどんかっこよくなってる!
もう、興奮した。
はなちんはもちろん、他のメンバーさんも、本当に楽しそうで、ニッコニコで、幸せそうで
愛し合ってるんです!!ていうのを、見せつけられた感じだった。
わたしは一人で写真を撮るので、少し羨ましかった。
そして、まぶしすぎて、
自分の中にあったしょうもない感情は消えて、パワーに変わってた。
撮りたいなら撮ればいい。

きゅーちゃんに会った。
またきれいになってた。ドキドキする(笑)

写真と人をPHASEに置いてもらうように渡した。

傷彦にきゃーきゃー言って、挨拶してから出る。
で、ももちゃんに飲まないかと電話。

新宿に着いた頃に電話が来て、今新宿にいると言ったら、
嬉しそうな声ですぐ行く、と。
なんて幸せな日曜日。狙い通り。

どこも混んでて3件めで座れる。
で、ラッキーの話、コールスローの話、写真と人の話、
わたしのうかれ話、などなど、いろんな話をした。
いっぱい飲んでいっぱい食べた。
途中、ももちゃんが絶対わたし相手に照れた一瞬があって、
(見つめてたせいかしら・笑)
ちょっと嬉しかった、片想いのわたしとしては(笑)

あっと言う間に23時、コンビニでアイス買って食べて、駅まで。
別れ際、「愛してるよ」と言ったら、おかしいから!と言われた(笑)
スイマセン、ぞっこんなんですよー

話をしてる中で、わたしの写真人生には、
重要な人が数人いることを思い出して
とてもとても、幸せなことだと思った。
ベイビーアイラビュー