you are the only one who i wanna be with

シュガー&スパイスを観てきた。
ぼくは本当の恋を知らない。
と、思ったら、なんだか悲しくなった。
知らないよ、向こう側。
いまだにさ。
あ、映画は、とても切なくて、いっぱい泣いた。
わたしには、もう顔も見たくない、と思う人は
いない。

それからごはん食べて、必要なものを買う。
オフィスカジュアルな服とか(ユニクロね)
新しい手帳とか(仕事かわるし来週から使うことにした☆)

新しい手帳って、なんかわくわくする。
本当は、写真を入れられるのにしたかったのだけど、
ハンズの、使い勝手の良さそうな手帳にした。
色がたくさんあって、黄色も可愛かったけど、ピンクにした。

帰ってきてだらだら〜
だめじゃんね、何もしてなくない?
あー、写真の更新とかしなきゃね。

突然メールが来て、写真と人が褒められた。
うれしかった。
なんか最近、感動してしまう。
まったく知らない人に褒められると、特に。
http://scene16.exblog.jp/d2006-09-19
勝手に載せてスイマセン。
うれしかったんです。

あーー わたしもフリーフォトグラファーって名乗りたいなー
でも 写心家が一番しっくりくる、と自分では思っている。

恋する写真家ですからね(笑)

明日は久しぶりにバイトだー
やばいなーー 大丈夫かしら。。
暇だといいな 焦っちゃうよ