きっとふたりは同じ気持ち

作品集のページを更新したよ
スキャンは結構あっさり終わった。
画像小さいからごみ取りもしなくて済むし。

ああやってみると、わたしってけっこうまとめるの好きよね。
まあ、同じ写真が何度も使われてたりするのですが。
やっぱり、時間が経つとものの見方も変わってくるし
今はコレ!ていうセレクトがあったりするのよね。

しかし、あれを全部見たことある人はいないってことに気づいたよ。
ざんねーん
家に、こっそり置いてあるからね。

グループ展の時のポラ、スキャンしようかな。
ああ、みんなに聞かなきゃ。
まあ、全部は載せられないけどね。
ブレてるの多いし(苦笑)

暇っていいなぁ。いや、よくないか。
やる気があるのが素晴らしい。

そうそう、ライブ写真の更新てね、混乱するの。
最初にタイトル画像を入れるもんだから、ずれちゃって。
例えば、5.htmlてファイルには4.jpg画像を挿入するんだけど
そこに貼るリンクは6.html。
3つも数字が出てくるわけですよ。
たまに、わけわかんなくなる。
普通のだと、ずれないから最初の2つの数字は同じなんだけど。
ま、終わったからいっか。

さーー やるか。
音楽でも聞こう。

夢の中での音楽と体温が、
わたしを幸せにしたのです。
もうなにもこわくない。