重なりあって一つのメロディー♪

ゾウのページを更新したよ
はなちん ダー!
5月って。。昔ですね、スイマセン遅くなってしまって。

このライブが初めて観たはなちんのライブだったんですが
リハの段階で、 いい!! と思わされました。
それ以来、虜です。
フェイスガード虜です。(はい意味わかんない)

曲も勿論いいのだけども
ライブが、ものっすごくかっこいいの。
まぶしすぎて悔しくなるくらいのね、
キラッキラなんだよ。

こないだ、これまたものすごくかっこいいライブをしたんだけど
他のバンドのお客さんは、あんまりノッていなかった。
まあ、音楽は好みもあるけど
わたしは、この女の子たちは悔しいんじゃないかと思ったよ。
自分の好きなバンドと同じステージに立って
きらきら輝いている女の子が、自分と同じくらいの年、または年下で。
悔しいんじゃないかなって思った。
まあ、勝手な推測(笑)

わたしがもし、歌を歌っていたら、確実に嫉妬すると思う(笑)
恋する乙女なところは一緒だしさ。
なので、写真でよかったな、と思う。

えーっと、あとはね、更新するのはないかな。
載せたいのはあるんだ。
グループ展の時のポラとかね、スナップが、
いいんですよ、とても。
わたしはすごく好きなんだな。
たまにはああいう、プライベートなのもいいんじゃないかな。
なので、写ってるみんなに確認してみよう。

あと、作品集のページを更新したいので、
まずはスキャンから始めよう。

同時に更新予定の某バンドの写真は、ファイルは作っておきます。
がんばる。