引き合ってる 絶対そう 君はどう思ってる?

写真の更新の準備をしています
みんなの返事待ちです。
スキャンとごみ取り、リサイズは終わりました。
うひょー 見てほしいなーー
みんなオッケーだったらいいのになぁ

あ、急にモツ煮込みを食べたくなったので、
レシピ探して作ろうかとも思ったんですが
材料をそろえるのにけっこうかかるかな?と思って
スーパーで売ってるやつ買ってきた。
お好みで野菜を入れて、と書いてあったので
調子に乗ってしめじとキャベツを入れたら、汁が足りず
水足して味噌と醤油で味を整え。
豆腐も入れてフタしてしばらく煮込む。
で、味見したら、おいしい!!

てわけで、どう見ても一人前ではない量を食べています。
あったまるし美味しいし、幸せ☆
お酒もおいしい(笑)
あーこーゆーささやかな幸せがあると、ほんといいね。
生き返るね。贅沢だわぁ
お腹いっぱいだし。

あー あとは何をしよう。
またちょこまかと掃除かな?
散らかりっぱなしだ(苦笑)

あーー 無職も悪くないな。
リフレッシュだ。

明日は髪を切るのだー 楽しみ

そんじゃ。