心の余裕

今日は髪を切りに行った。
最近、2ヶ月に1回は切りにいく。
前は、ずーっと伸びっ放し、前髪は自分で切る て
感じだったのだけど、
どうも、前髪は勿論、全体の髪の量が気になってしまうのだ。
まあ、そういう年になったってことかな(苦笑)
やっぱり、見た目も気にしなきゃね。

バイト先の近くの美容室なので、
終わった後店に寄ったら
「店長は人がいない時間帯だけでやる気がないから、代わってあげて」
と先輩に言われて
そして実を言うとわたしもそれを狙ってたので、
いいですよ、と15時〜18時半まで働く。
で、そのあと1時間も喋ってしまい、帰宅。

久しぶりに会ったみんなの感想
「痩せた」(やはり!)
「顔が変わった」
などなど。

んーー最近、自称、絶好調ですから、
まあ、そう言われるのも無理ないかな(笑)
余裕なんですよね、なんだか。
言われてとてもうれしかった。
ここ最近で、本当に変わったなと、自分でも思う。

変わらないのは、嬉しすぎると泣くところかな(笑)

たぶん今、神様はわたしの味方だ。
間違いなく。

こないだ一緒にペアをやって、今日途中から一緒だったおばさんに、
misonoにそっくりよ、と言われた。
どうも、倖田姉妹に似てることにしたいらしい。
来週は土曜日だけ、と言ったら、じゃあ来月までお別れね、と
すこしさびしそうにしてくれて、ちょっと嬉しかった。
NABEペアだと、めちゃくちゃで疲れ、あと笑い疲れするらしい(笑)
おかしくなっちゃうんだそうな、めちゃくちゃすぎて。

みんな、またね。

あー 日曜日の、イノロックとても行きたかった。
でも、わたしはもっと大切な約束をしたの。
誰にも譲らないよ。
わたしが独り占めしてしまおう。ふふふ

あー 幸せ、ありがとう。
うれしーな、とても。

晴れますように。