宿酔

わたしが今読んでいる本には、二日酔いが、宿酔て書いてあるよ。

1時半に寝て、6時前に目が覚めてしまう。
ムカムカ気持ち悪いから水を飲む、
うっかりパソコンいじってしまったもんだから目が覚めた
あと1時間くらいは寝れたはずなのに
結局眠れないまま布団の中。
7時に起き上がって洗濯をかけ、ごはんの準備、
朝の空気を窓から入れる、珍しくカーテンも開ける。
こんなに気持ちいいのねー と思った。
しかし飲み過ぎで気持ち悪い(苦笑)

着替えしたら、あまりにもスーツが似合わず、焦る。
なんとか、これでいいか、と思って出かける。

駅まで歩き、これでダイエットを狙う!笑
パンプス、歩き始めて10分で足痛くなったよ・・・

まあ、研修があって。
ずっと気持ち悪かったよ(苦笑)
緊張もあるのかもしれないけども。
オフィス!!て感じで、びびったなぁ。
似合わないな、わたしに、ははは
新しく仕事を覚える、というのが久しぶりなので
そして研修なんて初なので、新鮮だ。
早く仕事に慣れたいな、て言ってもあと2日研修あるけど。
がんばろーー

帰ってきてこの時間かー
早いね!! これなら色々できそう。

ていうかさ、昨日の日記、なにあれ!?
死ぬほど恥ずかしいんだけど(笑)
あれだけじゃなく、あらゆるところに同じタイトルで書き、
そして一番恥ずかしいのは本人に送ったメールですよね。。
ばーか!酔っ払いみつるのばーか!
もーーほんと恥ずかしいよ(笑)
でも幸せそうだからいっか?ははは
浮かれられるのは、素晴らしいことですよ。

さんきゅー◎