BABY I LOVE YOU

だいすきさーー!!!

今月最高に大切な約束の時間が決まらず焦った日曜日の午前、
連絡が来たけどテンション下がり気味の昼下がり、
久しぶりにすっきりして寝転べる自分の部屋。
2年ぶりに押し入れにしまった扇風機。

テンション上げるベー と向かった代々木公園、
思いつきで自転車で渋谷まで、
代沢1丁目でリアルローマイヤ先輩こと村長にバッタリ、
99SHOPの奇跡、どうもありがとう会えないと思ってた。
自転車でよかった。

そして肝心の代々村、見つからずちょうど終わる時に発見、
遅いじゃんと言われ、若干へこむ。
本番はこれからだから、と言われ行けないという時の辛さ、
しかしうれしさ半分。
みんなと別れて帰宅。

スーパーで色々買い込む。
かるーく飲む。表情を和らげるため。
笑えない気がしてたの。

空腹で飲んだせいかテンションが上がり、酔う。
楽しい。

そして待ち合わせ、たった3時間の、世界で一番幸せな時間。

このHP、見てないんだと思ってました、
見てたのね、うれしかったわ、気になるのねって。
自意識過剰でスイマセン。
だってさー 本当にうれしかったの、
一番会いたかったひとが、目の前にいるの。
そんな幸せなことってあるの?
明日になったらこの日記も、
あなたに送ったメールも恥ずかしくてたまらないんだけど
でもいいのさ、たまには、本心だから。

わたしはあなたに、会いたくてたまらなかった。
そのために写真がんばったんだよ、知らないでしょ?
自信持って会えるようにって、がんばったの。
そんなの初めてだよ。

とりあえず、今日あなたが可愛くてしょうがなかったので
もっとその可愛さでわたしを困らせてください。
なんつって。

そうそう、帰りに久しぶりなKくんと会えてびっくり。
うれしい。やっぱりわたしはついている。
サンキュー

それにしてもあほだ、わたし(笑) でも本気☆ 今日はありがとう
おやすみ