お前を食べてやる

不安になるのは簡単だなぁ。
いくらでも、不安になってゆくね。
どこまでも。
前みたいに。

一人で不安になって、一人で解決して
一人で、不安に負けるのだ。

見えないものは、気にしない。
信じるのは、目の前にいる人。
たぶん、ダメだったら、目の前にはいない。
から、いるなら、大丈夫って思おう。

わたしが不安になるのは 会えない間だ。
だからすぐ会いたいんだ。
まあ、恋しくて会いたいのも勿論なのだけど。

いつかいなくなってしまったら
もう顔も見たくないなんて、思うのだろうか。

あ、でも、昨日の昼、少し思ったな(笑)
ひどいーー って。

あんまりいじめないでください。

幸せな気持ちと手をつなごう。
不安なんか食べて消してしまおう。

必死なわたし。