それが答えだ

疲れて寝てしまっていた。
今、夜中の3時。
頭がぼーっとしている。

悪いほうに考えたら、悪い答えしか出てこないらしいよ
うん、そうだね君は正しいな

幸せなみっちゃんは、不安に消されるのだ。
姿を変えてしまう、黒く思い塊になってしまう。
飲み込まれてしまう。

そっから逃げなきゃ、飛んでいこう。

なんかおかしいな、頭おかしいね?
ぼーっとするの
いろんな思考が駆け巡るのよ、下にも書いたけど

明日って鶴のワンマンなんだってさ
ていうか日付は今日だけどさ
行きたいなー 会いたい二人がいる。
でも恥ずかしいな、なんか。
そしてお金がないわたし。わーん

プリンタはいつくるんだろうか

何も答えてはくれないんだね
それがわたしを不安にさせるんだよ、わざとでしょ

はい、おやすみ