おかしな夢を見た。
ほんとうにおかしな夢。
ある男の子と手をつなぐ、て夢なんだけど
その相手がありえないの!!笑
嫌いとかじゃなくて、その人と手をつなぐってのがさ。
なんであんな夢見たんだろ。謎。
でも、夢に出てこられると、会いたくなるなぁ。

みんな元気なのかな。

新しい仕事のせいで、やたら人恋しいのよ。
もーー 頭がパンクしそう。
夢の中でも仕事してるし。いやだーー

遊びたいな、パーッと。
でも、今週人に会う予定ないや。
土曜日のバイトくらいかな。

慣れたらどうかわからないけど、
仕事、すぐに辞めてしまいそう。
更新しないかもなー 鬱になりそう。。

わたしって、人が好きなのね。

プリンタ、壊れてないらしいよ。
両面印刷は紙の反りをなくしてからやれだって。
反ってない時もなるんだけど。
てわけで電話待ち。

最近日記が壊れてるな。やばいね。