ずるいなぁ

なんで久しぶりにつけたiTunesの1曲目が
BABY I LOVE YOUなんだろう。
泣けてしまうじゃない。
そして何故かミュージックストアにアクセスできない。

君じゃ満たされないんだよ
べつに満たしてもらうつもりはないけどさ

プリンタは修理代はかからないらしいよ
紙の反りだけが問題らしい。
またダメだったら連絡しろってさ。

あ、違ったわ
一曲リピートだったらしいわ、くるり
よっぽど聞きたかったのね
全曲シャッフルにしよう

時間が止まってこのままがいいや
BABY I LOVE YOU

岸田さんはやさしいな

明日から9時出勤なので、おそろしいです
余裕を持って会社につくには、7時40分頃家を出るのが望ましい。
うーん 不安
駅まで歩くからね、健康を気にしてますので
ははは

今日は本でも読もうかな
散歩でもしようかな

誰かに会いたいね、さびしいね

ああ、わたしさ、一匹狼なんだけど
フリーペーパーとか作る時ね、人の手が加わるのがいやなんだけど
まあ、一緒にやりたいって人もいないけどさ
写真もそうなのよ、誰かとアイディア出して、みたいなの
苦手なんです。
それをね、さびしいねって言われたんだけど
でも写真の場合はさ、わたしは、その被写体に向かってるから、
心がね、撮ってるときにさ。
だから、横に誰かいたら邪魔かもな。
よそ見しちゃ、いけないんだよ。
その人を見つめなくっちゃいけないのよ。
まあ、フリーペーパーは誰かとやってもいいんだけど、
やりたいって人もいないだろうね。
特に誰からも言われたことないし
まあ、自分じゃ思いつかなかったことが起こりうるってのは、
わかるよ、うん。それは素晴らしいな。

まあ、そんなことはどうだっていいな、
誰かに会いたいや、
一体今日だけで何度そう書いたんだろう?
一匹狼はきっとそんなこと言わないよ

犬は両想い、猫は片想い。