会いたいな それだけ

一人で食べるごはんっておいしくないよね。

昼からおかしいとは思っていたけど
電子レンジが壊れた。
時間とかは押せるのだけど、肝心の あたため ボタンが押せない。
全く、役に立たない。
仕方ないので、牛乳とかを温めるとき用のボタンを、
何度か押して、必要な時間温めてみたり。
修理か?
ついてないな、上京したときに買ったから
もう4年半も使ってるのか。

コンビニでも行ってこよう、ネット代払わないと。

お腹空いたけど食べたいものがない。
静かに壊れていきそうな予感。
誰か、日曜日夕方から会わない?
昼は用事があるんだけど、誰かに会うわけじゃないし
わたしやばそうだなー 仕事に早く慣れたい。

もう、出かけるのすら面倒だな、でもコンビニ行こう

頭がぼーっとするの
この落ち込みようったらすごいね?
そして久しぶりなもんだからどうして良いのかわからないや

それじゃ。