犬になりたい

そして君とテレビでも。

みっちゃんは勝手だ。
もうねー 自分で呆れる。
難しい人だ、みつるマスターなんて
この世に存在しない。

ほっとけと言う。
で、ほっといたらごねる。
本当はかまってほしい。

欲張りなのだ。
もっと、もっと、って思ってしまう。

贅沢は敵です。

いつかの誰かさんは、それはそれはやさしくて
わたしがそれに気づいたのはずいぶん後。
どうしてあのとき、ありがとうって言えなかったんだろう。

後悔してもどうしようもないよ
だってドラえもんはいないんだもの、過去には戻れない。
だから未来を変えなきゃ

相手を変えようと思うな
自分を変えろ

素直に、気持ちが言えたらなぁ
何も恐れずにさ

居場所を作ってくれてる人に感謝したいけど
でも、結局それじゃ満たされないのだ。
欲張りなのかな
だってさ、君はわたしの特別じゃないんだもの

ははは
なんだかこれじゃ、わたしが誰かをもてあそんでるみたいですね
そんなことはまったくないよ
ただの妄想 でもないけど
詳細は、あなたのご想像にお任せします。うふ