間違ってもいいよ

なんて、マサムネさんは素敵なことを歌う。

今日も朝から仕事ー
9時から、21時まで。
昼の休憩1時間、有給の休憩1時間、
実働8時間、残業3時間。
今日は暇なのでぼけーっとしてたけど、もうけはすごい。
稼げるなー、素晴らしく。
昨日もだったけど、慣れた気がしてて、
やり忘れが多かったり、違うことやってたりするので
気をつけようと思う。

自習時間は、眠気との戦い。
罰ゲームだ。

昼とか帰り、同期の、仲良しの子たちと盛り上がる。
誰がどうとか、誰に似てるとか。
今日、3人一致したのは、ある人が、次課長の河本にしか見えない、てこと。
新宿の街で大笑い。
楽しくてよかった。うへへ

明日と明後日はバイトだよーん
イライラしないようにがんばろう、うん。

もっと写真を撮らないとなぁ
その為にお金を稼ぐのに、撮る時間がなかったら意味ない。
でもなぁ、なんか今、撮りたい人いないな
写真と人で撮らせてもらう人は別としてさ、
うーん いや、いるっちゃいるんだけど
仕事中心じゃ、意味ないね
写真中心の生活をしたい。よし。
今週末が、楽しみだ。

暇よりはいい。