それだけで生きてゆけると思った 初恋です

わたしってば、強がりなのに、実はものすごい
甘えたがりらしいですよ。わはは
でも不器用なんです。

今日ははなちんのCD発売だよー
なのでTOPもかえてみたよ。
あれが変わる頃は、冬の写真でも。

今日は、派遣の仕事ではなく、バイトの日。
2時に行くと、忙しいらしく、みんなバタバタ。
店長は、お金を合わせていた。
そして、一言「いやー今日、昼すごい混んじゃって」
言い訳かよー

でも確かに今日は忙しくて
久しぶりに入ったってのに、忙しくて疲れた。
派遣の仕事はデスクワークなので、立ち仕事はキツかった。
と言っても、先週の土曜日、働いたんだけどね?
若くないです。
というか先月怠け過ぎたので、
久しぶりにたくさん働くと、疲れちゃうんだろうなー
前はもっと働いてたのにね、たぶん。

いやしかし忙しかったけど、充実感。
なかなかよろしい売り上げ。
そして、調子の良い自分の接客。
なんだろー 
あんなに嫌いだと言っていた接客なのに、楽しいし(笑)
まあ、店の居心地が良いのもあるかもな。
楽しーんだよね。

いやしかし足が痛いな。ドンマイ、俺。
明日もバイトです。
明日は早く寝ないと、金曜日遅刻しちゃう。
バイトの次の日派遣は、きついねー