顔を見ると恥ずかしくて素直になれない

昨日、ものすんごい疲れて、
もう、体がね、疲れてます!!て感じで、
もう無理〜と思って、寝る。

朝、母の間違いモーニングコールで目覚めるも、
起き上がれず、眠り続ける。
結局起きたのは、昼過ぎ。
久しぶりにこんなに寝たー!

で、準備してバイト。暇。

雨で電車で行ったので、帰りはがんばってバス。
ぼけーっとしてたら降りるべき停留所に着いてて焦った。
降りる人がいなかったら、気づかないで通過しちゃうとこだった。

こないだ、帰りの電車で喋りに夢中になってたら
降りるときにパスネットが見つからなくて、
もう一枚のパスネットで払ったんだけど、
結局家で見つかったので今日電車に乗る前に清算しようと思ったら
てっきりね、引かれた初乗り運賃は返ってくるもんだと思てったのに
違うんですね。
だってさー400円残ってて、120円引かれたまま、
それが返ってきたたら、残高90円のはずないもん。
310円もかからないもん。
でも、210円くらいだから、100円くらいしか引かれてないのかもしれないけど
でも、それでもショックだな。
あー、もったいない。

早く寝ないと、明日遅刻しちまう。
うぎゃー あ、お金おろさなきゃ。