仕事の後はすぐに家に帰りたいね

なんだか昨日が夢みたいだ。
今日と、あまりにも違うもんだからさ。
仕事ってすごいー
明日は、今のこの時間に家に着いてないと思うよ。。。

同期の人とは、仲良くやっている。
みんな、年上だ。
6つ上らしい。若いけど。
普通にタメ口聞いてるけど、大丈夫かな?(汗)
帰りも駅まで一緒、別れ際、
明日入ってるかどうかまで確認するのだ。
すげー
まあ、一人よりはいいよね。
一人なんて、鬱になってるだろうな(苦笑)

パソコンを使った作業は、家で遊んでるみたい。
なんて軽い気持ちでやってるわけじゃないんだけど、
今日新しく覚えた仕事が、ひたすらパソコンに向かうだけなので
(他の仕事は電話をかけたりもするのですけど)
そればっかりやってると、ぼけーっと、してた。
目は疲れちゃうな、何度も目薬入れた。

休憩室から見える灰色の街は、すごい眺めだ。
ほんとうに、灰色。
空は近いけど、天気がよくなくて、青くない。
すごい街で働いてるもんだわ