人生はワンツーパンチだ てどう言う意味だろう

どうも疲れてるらしい。
気づいたら寝てた。

夢を見た。
あのひとと会えた。
会いたいな、

有楽町で用事を済ませ
観たい映画は1時間後。
渋谷に移動、観たい映画は1時間半後。
チケットを1000円で買う、
そしてパルコパート3を覗く。
仕事に着ていける服を少し買う。
若く見られたい。年相応に。

早めに映画館に着くと、すごい人。
公開2日目、日曜日、雨、渋谷、1000円。
当たり前か。

「涙そうそう」
長澤まさみの可愛さ、スタイルのよさ、演技のうまさに
いいなぁ と思った。
あの子、顔だけじゃなく、声もめちゃくちゃ可愛い。
彼氏いるのかな、いるだろうな、
どんな人がタイプなんだろう、つかまえた男の子は、
幸せ者だなぁ。
あんな妹いたら、襲っちゃうよね(笑)
沖縄弁もうまくて、すごくかわいかった。

妻夫木は、ファンじゃないけどかっこいいと思うよね、
そんくらい素敵な役だった。
二人がとても切なく美しくて、最後のあたりはもう、
大号泣だった。
オススメします。観たほうがいい。

映画、たまに観たくなるのよね
予告編で、いっぱい観たいのあったなぁ

雨の渋谷を抜け出して井の頭線急行で下北沢。
ヴィレッジヴァンガード、好きでもないTSUTAYA。
寄り道して、帰る。
最近、20分の距離が辛くない。
でも心は痛い。

久しぶりにナイトライダー思い出した。
会いたいな 会えるかな 会いたいけれど足りない
金も時間も勇気も でも今会いたい

暗い部屋、静かな夜。

最近、死ぬのが怖い。
前からだけど
大好きな人が多すぎてさ

わたしが死んでも、ネガ捨てないでね