口内炎とかできちゃったし

超ねむかった。
でもがんばったー。
さすがに無理しすぎたので、来週からは早めに寝たい。
不調が目に見え始めました・・・
土日、ちょっとはゆっくりしないとな。

仕事後、渋谷へ。
ちょいと人と会う用事が。
オサレなカフェに行きました。
前にも行ったような、行ってみたけど混んでて入れなかったような
とにかく雑誌で見てて、知ってるカフェで
行ってみたかったのでうれしかったです。
そして、ごはんがめちゃウマでした!
特にピザはおいしかったので、また友だちと行きたい!

早めの解散だったので帰宅。
今日こそ早めに寝よう。。。

ところでわたしは、写真と人の中村さんなんですね。
なーんか、よくわからんけど、知られているというのはうれしい。
広がるチャンスが増えたってことだからね。

—–

興味って、なんなんだろうな、と思った。
何にしても、ネットとかあるし、
お店でもなんでも、気になったらいろいろ調べられる。
興味ある、てことは、知りたい、に繋がらないのかな。
もちろん、ネットとかに載ってないこともあるんだけど。

ていう話をこないだしてて、
それを思い出したりした。

—–

こないだはダリアだったのに、今日はバラがいっぱいだったよ、
青山フラワーマーケット。

ももちゃんとおいしいごはん食べたいなー
今日のピザとか。
んで食べ過ぎてくるしー!とかなりたい。