ぐだぐだ

わたしってばかだなぁ、と思った日。

—–

昼過ぎまで寝て、適当にごはんを食べて
作業をぼけーっとして
ツイッタで急にまじめにつぶやいて

ポパイカメラに必要なものを買いに行って
挙動不審な態度で写真と人をお渡しして

そのままチャリでびゅーんと55下北に行き
出してた写真を受け取り

スーパーでオリーブオイルとかアイスとか買って
キャベツ食べようと思ってひさしぶりにスープ作った。
最近まともなものを家で食べてなくて
野菜スープのあったかさが沁みた。うまし。

奇妙さんのライブをUSTで聴きながら
プリンタでとある作品のために出力をして
写真と人を折って

突然、いつものあいつに襲われて
ひとりで うあーー って、なっています。

きっと一生そうなんだろう。
みんな、そうでしょ?
闘ってるよね、きっと。
いや、わからんけど。
わたしは、そうです。

—–

明日の予定が少し変わりそうなので
ちょいとのんびりできるかなー

今夜は写真と人をひたすら折ろうと思う。
間に合わなくなるわ、こりゃ・・・