#hokkori

さすがに3日連続で睡眠4〜5時間だとつらいな。
お昼休みも手紙を書いてるので、仮眠とるとかもなく…
スイマーに襲われたら、ひたすらカフェオレさんで応戦。
たまに負けそうになるので、どんどん投入します。。。
ようやってるわ。

わたしは朝が弱いのですが、
iPhoneにしてから起きれるようになった。
アラーム止めるにも、ロック解除の操作するせいかなー
携帯のボタン押すだけと違って、
タッチパネルだからなのか、起きれます。
もちろん、常におねむですが。

そして睡眠不足なので疲労感がハンパないし。
うひょー なんとかしなくちゃなー。
少しでも早く寝るようにしたい。

仕事後、雨が降ってなかったので一旦家に帰ってチャリ、
そんで下北へ。
55にフィルム2本現像出して、
美容室行って前髪を切ってもらった。
実は先月末(切って2週間後くらい)には既に切りたかったけど
我慢してました。しかしもう無理だと思い。

前髪がスッキリ!生まれ変わった気分。
目にかかる長さだと、なんか暗く見えるのだ。
見た目に気をつけるのって大事だな、と思った。
自分の気分が全然違うんだなー。
そりゃ、かわいい服を着てたほうがウキウキするよね。

その後、雑貨屋さんを2件ハシゴ。
欲しい感じのものが見つかってよかった!

その後、Queへレポのデータを納品。
遅くなりました…。

帰宅後、ごはんを食べて
コジマに行って壊れた日用品を買い換えて
宅急便を受け取った。
素敵な雑誌をゲットしたので、時間つくって読みたい。

そしてツイッタやったりして、
DWのUSTつけながら写真と人を折る。
第2段階、今手をつけている1000部のは終わらせたかったけど
結局終わらず…。けっこう進んだからよしとする。
無理はよくないですね。

明日は約束があるので、週末またがんばります。