危機

マックちゃんに入ってたデータが飛びました。。。
なんか、おかしなことしちゃったみたいです。。
超ショック。
まあ、なんとかなるとはおもうけどさ。。。
バックアップとっててよかったけど、、
いろいろ、大変な事態が起きております。
だってさー 写真と人のWEBのファイルなんてバックアップとってないし。。
とりあえずソフトが生きてただけでもよかったです。
デスクトップにあったやつは全部死んだ。
どっかに隠れてたら出ておいで!!

ネットのお気に入りも全部消えたし、
サファリなんて使えないし、
どうしろってのよ。混乱中。

そして見つからない説明書、、、

神様!!!

変換もしづらくてもうやだ。
アホー!