ワールドイズマイン

土日祝日は、私服で出勤してよい日である。
わたしは先週土日休みだったので、初の土曜出勤。
何が楽しみって、男性陣の私服(笑)
スーツを着てる人が普段どんな服着てるのか、想像つかないのです。

感想としてはね。
スーツじゃないほうが若くてかっこいい人もいるし
スーツのほうがいい人もいる(見なきゃよかった、、みたいな・笑)
なんていうか、今まで男の人が多い職場にいたことないので
(バイトは女性が多かったのだ)
ちょっと、楽しいです(笑)アホーですいません。

そして、おかしな日本語が気になる。
電話で「私○○と申しましたが」て言う人がいるの。
おかしくね?
申しましたって、じゃあ今は別の名前なの?って。
すごい気になる。

誰がどうとかって話を相変わらず仲のよい同期と盛り上がっている。
今日は、お人形みたいに可愛い同期に、
タスキマンが話しかけてた、恋か!?と大盛り上がり。
うらやましー!とか言ってみる・笑
ばかだよなーー でも楽しいね。

帰りに服を見てみたけど、あんまりときめかなかった。
でも雑誌かったら、可愛いのいっぱい載ってたなー
似合うような体型になりたいわ
ほんの少しだけ、痩せたけどね。
下北まで歩くの、もう億劫じゃなくなったよ。

明日は撮影だ、明後日もだ、楽しみだ。
久しぶりだな、撮影も、会いたい人に会うのも。
うれしいね。

今日の新宿からの眺めも素晴らしかった。
しあわせだね。