うおおん

今日は写真と人の撮影でした。
新宿にて。
いやーかわいい写真とれたよ!!
インタヴューでは自分の方がしゃべっているという
だめっぷり。。。すいません。。
紙面ではもちろん、撮る人の発言を中心にしますよ。

で、早速現像に出して、帰ってきて
写真みて、早くも表紙とか作ってみたのに、
ごちゃごちゃやてったら、おかしくなって
サファリでビーチボール回りっぱなしで面倒だから
はなちんのCDだけ取り出して強制終了したら
再起動後、デスクトップが真っ青。
表示されてるのはHDのみ。

あれ!????と、頭真っ白。
まじあせった。

で、慌てていろんな人にメールするも、つながらず
たまたまメールをよこした南に電話。
関係ない話までする(苦笑)
まあ、少し落ち着いたのでよかった。

HPの、主要ページのファイルが消えたので、
ネットのソースをコピぺして作り直し。
写真のやつは、バックアップあるから大丈夫。
と思ってたら、次に更新予定のやつ、バックアップなし。
ネット上にはあげてあるから写真ページのみ作らなきゃなんだけど
画像が、ない。
データがない。CDは、納品してるし。
きゃーーー
もらわなきゃ。頼もう。うん。

そして、IEがね、おかしくて、文字化け。
更新ボタンもないし。
お気に入りも消えてしまったよー

そのくせ、ソフトは残ってんの。
いろいろ、買ったばっかみたいな状態なのに。
だからどっかに隠れてるといいんだけど。。。
でもなぁ、HDの中のは残ってるけど、
デスクトップのは消えたのかもしれん。。。

とりあえず文字化けどうにかしたい。。

いろいろと面倒なことに気づいたよー
必要なものがいっぱいあったわ。うん。。

でも今日は楽しかったな、写真も久しぶりに撮ったし。
けど視力が落ちたみたいで、
ピントが全然きてなくてショック。
慌ててブルーベリー買ったよ。おいしいね。

明日も写真と人だー!
早くPC復旧させて作業がスムーズにいくようにしよう。うん。