さにーちゃんはまだこない

えー、写真と人、印刷してます
まあ、今はいつ出かけるかわからないので、
やめてますが
明日も印刷します。
土曜日のライブに、持ってくのです。
ツアーに出るみたいなので、配ってもらう。
そして、発売日には、タワレコなどに
持っていってみようかと。
タイミングいいと思うのよね。へへ

えっとね、書きたいことはそれじゃなくて
昨日今日と、携帯からメールくれた人がいるんですが
内容が、微妙なのですよね。
挨拶もなければ、名前もない。
ので、迷惑メールの可能性が考えられる、、、、
と思って、返事してません。
なので返事が欲しければ、
名前つきで、まともなメールください。
まあ名前はなくてもいいけど、
何がどういいのかとか、書いてくれないと
あれじゃちょっと返事のしようがないな。
スイマセン。