今日は夜更かしするの

寝すぎた。
久しぶりにこんなに寝た。
12時間弱。
疲れてたみたい。

で、起きてごはん食べつつ、写真と人の印刷してたら
下にも書いたけど、きれーに印刷できるように。
しかもね、やたらスピードが速い。
今までものすごい時間かけてたのって一体。。。
無駄でしたね。

そして昼過ぎからバイト。
久しぶりー
最近忙しいんだそうで、今日もそこそこ。
NABEは全然だめで、最終的にみんなに手伝ってもらってた。。

やっぱりみんなに会うと、うれしいね。

そしてこないだのことを話したら、
前向きに考えられる言葉をくれて、救われた。
あー、そっかって、ちょっとうれしかったな。
もし違ったとしてもさ(苦笑)
いいんだよ真実は。
わたしが前向きでいることが大切。

帰り、着信があったので電話をかけつつチャリ。
もちろんのろのろだけどね。
うれしい電話だった。光栄だ。

声が元気だね、と言われた。
そうかな、気づかなかったよ。
でも今日、暗いことは何も考えなかった。
調子がいいみたい。

そうそう今日バイト先にあっちゃんが来てさ、
びっくりしたな。
久しぶりだったー

ラッキーハプニング続きだ。
もうなんだって前向きに考えよう。

明日もきっとすばらしいよ。
間違いない。

これからさにーと夜更かししにいくんだけど
頭いたいな。
風邪薬飲んだら眠いかな、やめとこう。