所詮わたしなんて

自己満足、自画自賛の塊ですから(笑)
どんな小さなことにも、満足しちゃいます。
そして超、超、超、人生始まって以来の!?
ポジティブシンキングな今。
もう、何だってありな訳です。ええ。
もうすぐ父の誕生日なので近況報告もかねて手紙を書いたのだけどね
なんと7枚も(笑)
そんなに言いたいことがあった自分に満足(笑)
そして内容がすべて前向き、かつ無理がないことに満足(笑)
はははー!無敵さ。

はなちんの曲、いいなぁ。
昔の曲もすごくいい。
iTunesのライブラリも消えたから今はなちんしか入ってないんだけど
いいよー 飽きないもん。
曲が似てないしね。どれも。
ぱっとしない上に曲が似てる人はもうだめね(苦笑)
コメント求められたとき困っちゃいます。
はなちんは、ほんとに「当たり」です。

最近さ、周りに、素敵な人が多いことがすごくうれしくてね。
写真やってるし、そういう人がいるのは当たり前かなって思ってたけど
今年に入って、本当に人脈が広がりつつあるし
そしてみんな、本当にかっこいい。素敵なのだ。
だからね、幸せだなーって思う。
今前向きで楽しいのって、みんなのおかげでもあるんだよ。
だって、会えたらうれしい人ばっかりだもん。
本当に幸せだ。
自慢の友だち、お知り合いばかりです。