くっつきたい ぎゅっとしたい

バラバラになってもいい

はなちんの「思春期」は、よい。
ほんと、好きだぜ。
すんごいわかるんだもん、気持ちが。

今日さ、写真と人の印刷して、
渋谷出かけたら買い物しすぎちゃってさ。
まあでもいっか。
店員としゃべりすぎちゃったしさー
ブーツ買ったよ、うへへ
給料があっという間に減ったな。

そんで、チャリで行ったし一旦帰ってさ
写真と人を折って、荷物を準備して、出かけた。

八丁堀で、ちょっとした上映会があったので、行ってみたけど
乗り換え失敗してタイムロス、しかも少し道に迷い、
10分前くらいに着いて、一番後ろの席へ。
隅っこが好きなんです。

まあ、一応、知ってる人はいたんですが
忙しそうだったので、ものすごいアウェーな感じで(苦笑)
久しぶりにあんなとこ行ったな。
なんか、不安になっちゃった(笑)

終わってそそくさと出て地下鉄乗ったら
ご丁寧に電話をいただきまして。
なかなかつながらなくてもどかしかった(笑)
でもそれにすごいドキドキしたな、うれしかった。
ありがとう。

よく、こっそり見ている人たちを
実際に、こっそり見るのは、なんか、有名人を見てる気分だった(笑)

で、下北に戻って、ガレージに向かう。
ちょっと用がありまして。
ガリーのライブだったのよね、行けなかったけど。
でも、久しぶりにみんなと話した。
うれしかったな、すごい幸せだったよ。
11/1は久しぶりにライブ行けそうなので、楽しみ。
写真と人、ガレージに置いてもらったよ。

予定より遅くなっちゃったけど、帰宅。
明日も仕事だ、がんばろう。
あ、写真と人折らなきゃ。
明日は、ラッキーを観にいくのだ。
写真と人も補充しなければ。うへへ

一言しゃべっただけで「風邪?」と聞かれて
すごくうれしかったのだ。
ほんと、きゅんとしちゃうよーー

そういや今年、胸きゅんランキングつけてないな(笑)
いやーしかし、1位は決まってますね。
あいつしかいない。わはは