帰れない二人

仕事。
二日休んだから、久しぶりな感じ。
朝、早く着きすぎて、ぼーっとした。

またしても眠い。
眠気との戦いです。
朝、なかなか仕事がないのがいかん。

しかも夕方、やな仕事に当たるし。
久しぶりに深いため息をついたよ(苦笑)
まあでも、怒られる側じゃなくてよかったな

仕事終わってから速攻下北に。
ラッキーのライブだー
写真と人を補充しにいきました。
ツアーでいっぱい配ってくれぃ。

今日もいろんな人に会えたな。
ほんとにさ。
幸せだなー と思ったらさ
地震とか、怖くなっちゃうよね。
死ぬのが怖いよね。
自殺できる人ってすごいな。
わたしは絶対無理だよ。
みんなと会えなくなるのが、つらすぎる。
そう思えることって幸せなんだろうな。

帰り、やえちゃんと駅まで。
帰りたくなくて、立ち話に付き合ってもらった。
人恋しいのよ。
家までついてきたい気分だった。
仕事なんてどうでもいいよ。
誰かと一緒にいたいよ。

でも最近、いろんな人に会えて本当に幸せ。
仕事のない日は、誰かに会えるような予定になっている。
そして今月、何も予定がないのは31日だけな気がする。
あとは全部、仕事とか、ライブとか、遊び。
ほとんど仕事。
働き過ぎかな。うーむ。

写真と人が進まなくて、少し焦る。
4、5が終わったらすぐに6をやることになりそう。。。
自分で決めたこととはいえ、休む暇ない。。。
でも、幸せだよなぁ
みんなありがとうね、ありがと

だいすき

仕事がんばります
だからお褒美ちょうだい。
君に会いたい。