「来てくれてありがとう」て言葉

昨日今日と、言われた。
けど、自分では、行ってあげた、というつもりはないので
お礼を言われるようなことはしてない。
から、そんな、こちらこそどうも、みたいな感じ。

けど、不思議なもんで、
自分が来てもらった立場になると、
「来てくれてありがとう」って心から思うし
言いたくなるもんだ。

グループ展のときが本当にそうだった。
わざわざ来てくれて、ありがとうって
本当に幸せだったのよ。

だからわたしにそう言ってくれた人も、
同じように思ってるのかな。
きっとそうなんだろう。

わたしが行ったこと、うれしいって思ってくれたのかな。
少しでも、そうだといいな。
うれしかったのは、わたしのほうなんだけどさ。

恋に落ちてから、人恋しくなったのさ。
甘えたくなったし
誰かに抱きつきたいし一緒にいたいし
そしてそれを、言うようになった。
まあ、肝心の、一番そう思ってる相手には言えないんだけど(笑)
最近さー、ほんとにね、
こんなにみんなのこと好きだったんだって思うのよ。
だから会えたら本当にうれしいの。
抱きしめたいくらい。
だから、ひとりになるととてもさびしい。

みんなありがとう、出会ってくれて。

風邪で咳がつらいです。